ブログ

事業所内保育所に関するセミナーの(仮)日程

IMG_2493

保育ブログをご覧いただきありがとうございます。

メディフェア代表の青木です。

 

私のスケジュールがタイトです。分刻み、いや秒刻み・・・・(汗)

忙しいのはありがたいことなので感謝しなくてはいけませんね。

 

自分の予定をスケジューリングしながら効率よく行動するわけですが、商談等の打ち合わせで外に出た時に時間が空くと、カフェで仕事をすることがあります。外回りのお仕事をされている方はご経験があるかと思いますが、たまには気分転換して仕事の効率を上げるのもいいですよね。

 

さて前置きが長くなりましたが、以前告知をしておりました事業所内保育所セミナーの話が少しずつ詰まってきました。まだ仮ですが日程を11月11日の午前と午後、病院向けと介護施設向けで分けるようです。今回のセミナー主催は税理士法人アップパートナーズ様で、私は講師としてお話をさせていただきます。45分の持ち時間と本日決まりましたので、今からワクワクしています。現時点での詳細は以下のとおりです。

 

【(仮)社会福祉法改正・事業所内保育所セミナー】(平成28年8月19日現在)

日程     平成28年11月11日 午前の部 午後の部

場所     諫早文化会館(長崎県諫早市)

申し込み先  税理士法人アップパートナーズ様(電話番号は後日お知らせします)

 

人材不足でお困りの事業主の方のお役に少しでも立てるよう、一生懸命お話をさせていただきますね。

投稿日:2016/08/19

コメントを投稿する

ブログの感想や質問などお気軽にコメントをご記入ください。

お名前とメールアドレスは必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。
入力したメールアドレスが公開されることはありません。

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)