ブログ

経営者同士の勉強会

保育ブログをご覧いただきありがとうございます。

メディフェア代表の青木です。

 

昨日は商談のために山口県まで車で行ってきました。

「おいでませ山口へ」とは言いますが、片道4時間半の運転はさすがにしびれました(笑)

 

さて私の同級生には独立して会社を経営している、会社の役員である、父親の会社の跡取りであるといった人が実は多いです。そこで経営者同士の勉強会のようなものができればいいなと考え中です。朝活みたいに早朝にやるのもいいですし、それぞれの仕事が落ち着いた夕方あたりもいいなぁと思ったり。最近は私の話を聞きたい、勉強したいと言っていただくことがちらほらありまして(大変恐縮です)。そういったこともあり、これは必ず形にしたい。

 

良いアイデアがあればぜひご教示くださいませ。

コメントを投稿する

ブログの感想や質問などお気軽にコメントをご記入ください。

お名前とメールアドレスは必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。
入力したメールアドレスが公開されることはありません。

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)